
くさいダンボールが当たった時の遊びです。漫画1pです。
なんでたまにめっちゃくさいダンボールあるんですか?
部屋に置いとくのもきついレベルの激臭なんですけど…?
動物園で3年寝かしたみたいなにおいとか、
雨の日のにおいとか、滅多にかげないフレーバーが多い気がします。
最悪だけどちょっと楽しいです。
気分は悪くなります。
生活雑記
くさいダンボールが当たった時の遊びです。漫画1pです。
なんでたまにめっちゃくさいダンボールあるんですか?
部屋に置いとくのもきついレベルの激臭なんですけど…?
動物園で3年寝かしたみたいなにおいとか、
雨の日のにおいとか、滅多にかげないフレーバーが多い気がします。
最悪だけどちょっと楽しいです。
気分は悪くなります。