去年の今頃

メンタル・体調

去年の今頃を振り返り、一年の答え合わせをしました。漫画1pです。

いや〜…なんだかんだで大丈夫だったな。お金は半分も減らなかった。

もうすっからかんになるかなって思うくらい心配してたから、今の状況は上々でっせ…。

そりゃバリバリ働いてなんかの目標のためにお金を貯めている人とかからするとどこが?って感じかもしれないですけど、

そういう人はどうかそのまま自分のいるところを見ていて欲しいですね。私は今私のいるところをなんとか歩いているだけなので。

心配されるのもありがたいけどちょっと嫌ですね。心配されたところで何もならんし。心配するくらいなら仕事を紹介してくれ!って思っちゃうし。

なんなら今私夢が叶っているんだよな…ずっと家で働くのが夢だったから…。

生きてて結構楽しいです。ありがたいことだ。

この1年ですっかり口癖が「できることをやるしかない」になったね〜。

「できることだけやるしかない」ってのもある。

体が動かない時は、「何もできない」んじゃなくて、「動かないこと」ができることなんだよね。

「動かないこと」をすることで体力や気力が回復する。「何もできない」ように感じるかもしれないけど、そうじゃない。

と、学びました。

さて、新年度はどん感じになるでしょうか…。私は新しく始めた仕事が楽しくて仕方ないので、スタートはいい感じだなって思ってます。

ただ確定申告、てめーはだめだ。てか帳簿つけてなかった私がダメだ。すみませんでした。ことしはちゃんとやります。

私の大好きなナポリの男たちの書籍が出てすごい面白かったのでシェアさせていただきます。内容が濃かった。ファンなら買って損なし!

彼らのおかげで元気になったまであるからな。ナポリとブレワイでかなり元気取り戻せたから。

応援してま〜す!

タイトルとURLをコピーしました