ズンバ買った

レポ漫画

Nintendo Switchのズンバを遊んでみた感想です。漫画1pです。

一曲しか踊ってないので第一印象なんですが、ズンバのインストラクターがめっちゃ楽しそうに踊ってるのでこっちも楽しくなってきました。

ジャストダンスよりは続けられそうな気がします。運動効果もなんとなく高そう。まだわからないけど…。

とりあえずwithingsのsteelHRで計測した数値では

こちらの記事(https://note.com/chicchi_0411/n/n85ff00233107)で一番初心者向けと言われていた

‘Dust Dance」をおどった場合、

時間は7分ほど、消費カロリーは44kcal、平均心拍数は98bpmでした。かなりゆるい運動です。

準備運動にはちょうどいいのかもな〜と思います。

さいきんまたフィットボクシングもやってるので、交代で遊んでこうかな〜と思ってます。

ズンバを検討中の方は、こちらの記事(https://note.com/chicchi_0411/n/n5f71f068bb5b)が参考になりました。

不親切な仕様ですがそういうものらしいです。でもたのしいのでいいかな。

ちなみにパッケージ版はAmazonで現在18%オフです。ダウンロード版の方は通常定価の販売ですが、いまは期間限定でセールしてるので今がチャンスかな〜と思って購入に踏み切りました。

タイトルとURLをコピーしました