
なんで忘れるのかわかりません。漫画1pです。
もう忘れない…。ゆず湯もだけどきき湯もだめだった…。
痒いし痛いし最悪です…。悲しい…。
皮膚が乾燥してるとこうなりやすいんですけど、クナイプの比じゃない!痛み!
シャワーで流したら治ったので原因は入浴剤だよなあ…。
短い時間ならそんなにひどくないので、長湯しないように気をつけます…。10分超えたくらいでおかしくなってたから目安に…。
もうただの塩とかの方がいいのかもしれない。
メンタル・健康
なんで忘れるのかわかりません。漫画1pです。
もう忘れない…。ゆず湯もだけどきき湯もだめだった…。
痒いし痛いし最悪です…。悲しい…。
皮膚が乾燥してるとこうなりやすいんですけど、クナイプの比じゃない!痛み!
シャワーで流したら治ったので原因は入浴剤だよなあ…。
短い時間ならそんなにひどくないので、長湯しないように気をつけます…。10分超えたくらいでおかしくなってたから目安に…。
もうただの塩とかの方がいいのかもしれない。