
散歩いったらいきものをたくさんみて、それがどいつもこいつもふくらんでました。漫画1pです。
かわいいですねえ〜〜あの膨らんだ生き物ってやつは…。愛おしい…。
今日は8kmくらいあるきました。散歩は楽しいですね…。
コロナ禍でも散歩はしやすくていいですね。密にならない。
今日はヘトヘトになりました。
生活雑記
散歩いったらいきものをたくさんみて、それがどいつもこいつもふくらんでました。漫画1pです。
かわいいですねえ〜〜あの膨らんだ生き物ってやつは…。愛おしい…。
今日は8kmくらいあるきました。散歩は楽しいですね…。
コロナ禍でも散歩はしやすくていいですね。密にならない。
今日はヘトヘトになりました。