あ〜〜〜〜

備忘録コミックエッセイ

途方に暮れてます。漫画1pです。

コロナめ〜〜〜〜何を増えとるか…はよ何の気兼ねなく何処かに行けるようになってくれよ…。

自分だけならまだしも、周りの人に気を使わせるのが嫌なんだよな〜…。

一応飛行機はとったし、変なことない限り帰りますけど、帰った先で引きこもってようかな〜とか、

家族と食事を別にしようかな〜とか、そんなんむりしょ〜とか色々考えます。

まあ悩んでも意味ないので、考えないようにしますけど…。

コロナが流行ってるとこから来るなよと思う気持ちもよくわかる。自分や自分の家族がかかったらと思うと心配だものね。

特に移動者がすくないと感染源特定されたりとかでさ〜ろくなことにならないよね…。

もともとウイルスをコントロールできるって思うほうがおかしいと思うんだけど…気を付けてもかかる時はかかるだろうし…。

こんな時だからこそ、大事な人には会っておきたいって気持ちも湧いてくるしな〜。

なんかこう政府とかでかいとこからこうしなさい!って言ってもらえると楽なんだけど…
自粛って言葉がふわっとしすぎてよくわかんね〜ゴートゥーやってるのもよくわかんね〜

体調をチェックして手洗いうがいマスクをしっかりして三密をさければ移動してよしって政府が言ってんだからいいのか?

じゃあ何でこんなに流行ってんだい〜?ウィズコロナならそれでいいけど、それならコロナにかかった人を責める人を許したらダメでしょう〜

まあでもいつ死ぬかわからないのは、コロナに限ったことではないので、悔いのないようにいきたいですね。

Kindle Unlimitedで無料になってるよ〜

タイトルとURLをコピーしました