
ふと思った話です。漫画1pです。
頭の中が好きだし、人の頭の中も好きだし、手触りも自意識も好きだし、匂いも感触も好きだな。味も好きだ。
生きるのめちゃくちゃ好きじゃーん…って思った…なんか知らんけどふと…。
死にたくて仕方ない日も生きてていっぱいあったけど、死ななかったのは、生きるの好きだからかもしれない。
そう思えるのはすごく幸せなことなんだと思う。
こういう悟ったこと言った後に自殺している人って多い気がするので、しばらく死なないように気をつけようね。
生活雑記
ふと思った話です。漫画1pです。
頭の中が好きだし、人の頭の中も好きだし、手触りも自意識も好きだし、匂いも感触も好きだな。味も好きだ。
生きるのめちゃくちゃ好きじゃーん…って思った…なんか知らんけどふと…。
死にたくて仕方ない日も生きてていっぱいあったけど、死ななかったのは、生きるの好きだからかもしれない。
そう思えるのはすごく幸せなことなんだと思う。
こういう悟ったこと言った後に自殺している人って多い気がするので、しばらく死なないように気をつけようね。