久しぶりの一人旅です。

展示のためですが大阪はあんまり観光したことがなかったので家族の家に泊めてもらい、気になるところを巡ろうと思っていましたが、大本命の太陽の塔はいきませんでした。悲しい。天気予報を見てたのに雨だと言いうことを忘れて革靴で行ったのもバカでした。悲しい。
ナポリテンはやっぱり最高でみんな優しくて天国でした。最高。
旅行楽しいです。増税のせいでお店に入るたびに悲しくなるけどご飯が美味しいので最高です。
まだ気持ち悪いので寝ている間に治したい
感想・レポ久しぶりの一人旅です。

展示のためですが大阪はあんまり観光したことがなかったので家族の家に泊めてもらい、気になるところを巡ろうと思っていましたが、大本命の太陽の塔はいきませんでした。悲しい。天気予報を見てたのに雨だと言いうことを忘れて革靴で行ったのもバカでした。悲しい。
ナポリテンはやっぱり最高でみんな優しくて天国でした。最高。
旅行楽しいです。増税のせいでお店に入るたびに悲しくなるけどご飯が美味しいので最高です。
まだ気持ち悪いので寝ている間に治したい