今日の備忘録です。妹が来ているのでしばらくその話になるかな…?

うらやましい。

そもそも似合わない服を買う私が悪いんだが、セールとかでテンション上がっちゃうとつい買ってしまうのです。
与えられたものでやりくりするしかないとわかっているが、シンプルにうらやましいです。
フィットボクシングで少しでもシュッとなれるようにがんばる。
生活雑記今日の備忘録です。妹が来ているのでしばらくその話になるかな…?

うらやましい。

そもそも似合わない服を買う私が悪いんだが、セールとかでテンション上がっちゃうとつい買ってしまうのです。
与えられたものでやりくりするしかないとわかっているが、シンプルにうらやましいです。
フィットボクシングで少しでもシュッとなれるようにがんばる。