
11月を振り返りました。漫画1pです!
よく頑張ったよほんと。部屋も少し整理されたし。
暴れるってなんだよって思うんですけど、自分は自分の中にずっとコントロールできない激情があって(自覚したのは小4くらい)
それを社会に迷惑にならない形で操作していこう…みたいなことをずっとやってるんですが
最近歳のせいか感情に肉体が全然ついてこなくてフラストレーション溜まる
だからこういう休息は定期的に取らないといけないなと改めて思った
目標と反省
11月を振り返りました。漫画1pです!
よく頑張ったよほんと。部屋も少し整理されたし。
暴れるってなんだよって思うんですけど、自分は自分の中にずっとコントロールできない激情があって(自覚したのは小4くらい)
それを社会に迷惑にならない形で操作していこう…みたいなことをずっとやってるんですが
最近歳のせいか感情に肉体が全然ついてこなくてフラストレーション溜まる
だからこういう休息は定期的に取らないといけないなと改めて思った