
大阪行ったら絶対買いたい551。
新大阪の駅の行列やばすぎたね〜阪急のデパ地下なら5分もかからなかった。買う場所は選んだ方がいい。
フカフカの肉まん!!!!ありがとう。
ものっすごい匂うのでしっかりしまおうね。新幹線がえらいことになる。
生活雑記
大阪行ったら絶対買いたい551。
新大阪の駅の行列やばすぎたね〜阪急のデパ地下なら5分もかからなかった。買う場所は選んだ方がいい。
フカフカの肉まん!!!!ありがとう。
ものっすごい匂うのでしっかりしまおうね。新幹線がえらいことになる。