

最近台風が来ても寝ている間に過ぎてしまうのがほんの少しだけ寂しいです。被害が少ないのが一番なんですけどね。
子どもの頃は休校になるかどうかでワクワクするので台風大好きでした。
嵐の中走って家に帰るのとか最高だったな。薄暗い家の中でタオルを探しあったかいシャワーを浴びる至福。
生活雑記

最近台風が来ても寝ている間に過ぎてしまうのがほんの少しだけ寂しいです。被害が少ないのが一番なんですけどね。
子どもの頃は休校になるかどうかでワクワクするので台風大好きでした。
嵐の中走って家に帰るのとか最高だったな。薄暗い家の中でタオルを探しあったかいシャワーを浴びる至福。