
雷は実は虹色だった…漫画1pです。
驚いたな…カラフルなんだって…夜中、布団の中にいて、明るくて寝れんな〜って思ってて、ふっと窓の方向いた瞬間にちょうど光って、その光の色が目に焼き付いて、すごい虹色で、えって思った。
なんでだろな。
でもなんかきれいだった。
そのあと布団被ってたらフツーに寝れた。
生活雑記
雷は実は虹色だった…漫画1pです。
驚いたな…カラフルなんだって…夜中、布団の中にいて、明るくて寝れんな〜って思ってて、ふっと窓の方向いた瞬間にちょうど光って、その光の色が目に焼き付いて、すごい虹色で、えって思った。
なんでだろな。
でもなんかきれいだった。
そのあと布団被ってたらフツーに寝れた。