
冬だからこそ温もりに抗えません。漫画1pです。
あったけえ〜…暖かさって柔らかさ…やわらかい…ひかり…。
気持ちいいんですよね〜このままうとうとするの…。
で、日が落ちてくると凍えている。
まだ風邪引いてないけど油断しないようにしないと。こんなことしてたら絶対に風邪引く。
病気が一番予定を狂わすしいいことが本当にないので病気にだけはならないように全力をつくそう。
生活雑記
冬だからこそ温もりに抗えません。漫画1pです。
あったけえ〜…暖かさって柔らかさ…やわらかい…ひかり…。
気持ちいいんですよね〜このままうとうとするの…。
で、日が落ちてくると凍えている。
まだ風邪引いてないけど油断しないようにしないと。こんなことしてたら絶対に風邪引く。
病気が一番予定を狂わすしいいことが本当にないので病気にだけはならないように全力をつくそう。