
暖房、入れんぞ!漫画1pです。
まだね。全然いける。断熱効いてるし、関東だし。
何度くらいが限界なんか知らないので試してみたいです。限界ってのは心が折れる限界。
体調より先に心が折れると思うので健康面は大丈夫です。
ま、夏と違ってね、凍死のリスクもまだ低いですし。もうちょっと歳とると変わってくるらしいけど。まだ今んとこは…。
電気代ってまた下がるのかな…ずっとこのままだったら夏が怖い。
それか景気が良くなればいいんだけどずっと景気悪いもんなあ…。
まあ何とか生き延びたい所存。
生活雑記
暖房、入れんぞ!漫画1pです。
まだね。全然いける。断熱効いてるし、関東だし。
何度くらいが限界なんか知らないので試してみたいです。限界ってのは心が折れる限界。
体調より先に心が折れると思うので健康面は大丈夫です。
ま、夏と違ってね、凍死のリスクもまだ低いですし。もうちょっと歳とると変わってくるらしいけど。まだ今んとこは…。
電気代ってまた下がるのかな…ずっとこのままだったら夏が怖い。
それか景気が良くなればいいんだけどずっと景気悪いもんなあ…。
まあ何とか生き延びたい所存。