
自然の脅威を久しぶりに感じて怖いけどすごいきれいだなと思いました。漫画1pです。
雨やば〜。
凄まじい勢いで降る雨の中歩いて、傘さしてるのにびしょびしょになって、
それが妙に面白かったです。
しかし面白がってもいられない危険度らしいので皆様本当にご安全にお過ごし下さい…。
生活雑記
自然の脅威を久しぶりに感じて怖いけどすごいきれいだなと思いました。漫画1pです。
雨やば〜。
凄まじい勢いで降る雨の中歩いて、傘さしてるのにびしょびしょになって、
それが妙に面白かったです。
しかし面白がってもいられない危険度らしいので皆様本当にご安全にお過ごし下さい…。