
桃を食べるといつもこの心境に至ります。漫画1pです。
禁断の果実はリンゴじゃなくて桃だったんじゃないか?
仙人の食べ物だし。おかしい。おいしさが世にある他の食べ物とレベル違う。
特に冷やした桃はすごい。すごいおいしい。
桃…すごい…。
お取り寄せもいいが、スーパーや八百屋さんで買った方が送料かからないしいつでも新鮮なのが買えるので一人だとそっちの方がいいなってなってる。
食事
桃を食べるといつもこの心境に至ります。漫画1pです。
禁断の果実はリンゴじゃなくて桃だったんじゃないか?
仙人の食べ物だし。おかしい。おいしさが世にある他の食べ物とレベル違う。
特に冷やした桃はすごい。すごいおいしい。
桃…すごい…。
お取り寄せもいいが、スーパーや八百屋さんで買った方が送料かからないしいつでも新鮮なのが買えるので一人だとそっちの方がいいなってなってる。