
アイフォンを久しぶりに新しくしました!漫画1pです。
13でちゃったけど、13にはみどりなかったので12にしました!
サイズはずっとミニが欲しかったので嬉しい!
手からはみ出すのよな!普通サイズだと。
指紋認証無くなるのが不安でしたが、Face IDが快適すぎてなんの問題もなく大丈夫だった。
みどり色綺麗なのでとても嬉しいです!!
もっと青緑っぽい色のiPhoneいつか出ないかな〜
感想・レポ
アイフォンを久しぶりに新しくしました!漫画1pです。
13でちゃったけど、13にはみどりなかったので12にしました!
サイズはずっとミニが欲しかったので嬉しい!
手からはみ出すのよな!普通サイズだと。
指紋認証無くなるのが不安でしたが、Face IDが快適すぎてなんの問題もなく大丈夫だった。
みどり色綺麗なのでとても嬉しいです!!
もっと青緑っぽい色のiPhoneいつか出ないかな〜