
2日目も大満喫〜!
予約必須の水炊き屋さん、評判通り最高でした😭美味しかった
うますぎて放心してたら天井斜め上を見る人になり笑われた
感じのいい喫茶店つうのは素晴らしいですね 異世界感ある
ぬい、間に合ってよかったすぎる 旅行にはぬい!
食事
2日目も大満喫〜!
予約必須の水炊き屋さん、評判通り最高でした😭美味しかった
うますぎて放心してたら天井斜め上を見る人になり笑われた
感じのいい喫茶店つうのは素晴らしいですね 異世界感ある
ぬい、間に合ってよかったすぎる 旅行にはぬい!