
最近お風呂上がりの快感がすごいな…と思っている。漫画1pです。
すごい気分いいんだよな…風呂上がってボヤ〜っとしてる時…
風呂ってあんま入んなくても別に平気だけど(体壊したことあるひとあるあるかも)(個人の資質かも)
入ったら最高に気分いいこともよく知ってる
もし天国がこんな感じならまあ、死ぬのも悪くないのかも
でも夢は不老不死
生活雑記
最近お風呂上がりの快感がすごいな…と思っている。漫画1pです。
すごい気分いいんだよな…風呂上がってボヤ〜っとしてる時…
風呂ってあんま入んなくても別に平気だけど(体壊したことあるひとあるあるかも)(個人の資質かも)
入ったら最高に気分いいこともよく知ってる
もし天国がこんな感じならまあ、死ぬのも悪くないのかも
でも夢は不老不死