
6月の目標です。漫画1pです。
体調が全体的にいい分、ちょっとした気の重さや体のだるさがうっとおしく感じやすいです…。
完全体に戻れる日は来るのか。いや、そんな日はこないか。
もともと人は揺らぎのでかい生き物ですから…
メンタル病むとそのしんどさに敏感になりやすいのかなって捉えてます。
でも大丈夫。折り合いをつけて生きていきます。
それにだいぶ良くはなってるしね!
目標と反省
6月の目標です。漫画1pです。
体調が全体的にいい分、ちょっとした気の重さや体のだるさがうっとおしく感じやすいです…。
完全体に戻れる日は来るのか。いや、そんな日はこないか。
もともと人は揺らぎのでかい生き物ですから…
メンタル病むとそのしんどさに敏感になりやすいのかなって捉えてます。
でも大丈夫。折り合いをつけて生きていきます。
それにだいぶ良くはなってるしね!