絶不調

メンタル・体調

また腹壊しました。漫画1pです。

多分冷えか風邪だと思う…4日くらい前からゾクゾク悪寒することがあったし。

でも症状ほとんどなくて、寒気がしてる間横になってたらすぐ治ったんだけど…。

今日は朝からダメだったな…昨日治ったと思ったんだけど…。

とりあえず何もせず暖かくしていました。生姜を半分すり下ろしてうどんに入れたら汗めっちゃ買いたけど寒気とまってない。

熱は全くない。平熱。やっぱ冷えなのか…?

下痢も便秘もしていないのがいちばんの特徴。ただ蠕動してる感じはある。過敏性腸症候群なので、それだけで痛みを感じているって可能性も高い。

牛乳のせいだったりホルモンバランスのせいだったりそのせいで冷えが溜まったせいだったり色々重なって今日めっちゃ不調になってるんじゃないかな…。

以前にも似た痛みを味わっているし、そういう時に救急車で搬送してもらったこともあるけどだいたい原因不明とか便秘とかたいしたことないんですよね。急性胃腸炎だとしても出して待つしか手段ないし、脱水になってないので緊急性はありません。

対処にはすっかり慣れたけど、この痛みにだけは慣れない…。

過敏性が治るなら治したいよね〜マジで。マッサージとかはしてるんだけどね。感受性はどうにもならんな。

鎮痛剤効いてるのかどうかわからないけどマシになったのは鎮痛剤のおかげかもしれない…。

常備薬に合わせてこういうものも常備したほうがいいかもしれない

タイトルとURLをコピーしました