
ダメな日の話です。漫画1pです。
もうなにもかも中途半端にすごした自己嫌悪の日でした。
なんにもできない…仕事も中途半端にやってしまい…。
朝起きてからなんどこの流れを繰り返したか…。めちゃくちゃ寝てしまった…。
できたことは仕事を半分終わらしたことと、30分踊ったことですかね…。
こんな日もある…。
今日はブログもこのくらいで終わります。
メンタル・健康
ダメな日の話です。漫画1pです。
もうなにもかも中途半端にすごした自己嫌悪の日でした。
なんにもできない…仕事も中途半端にやってしまい…。
朝起きてからなんどこの流れを繰り返したか…。めちゃくちゃ寝てしまった…。
できたことは仕事を半分終わらしたことと、30分踊ったことですかね…。
こんな日もある…。
今日はブログもこのくらいで終わります。